· 

「2018 ふくしま手づくりマルシェ」イベント終了しました!

5月19日(土)20日(日)の二日間
「2018 ふくしま手づくりマルシェ」は、たくさんの方のご協力ご支援により、無事開催することができました。誠にありがとうございました。
イベント前日と明け方まで続いた雨により、準備もままならず、雨の中区間割りや看板つけなど、お手伝いしてくださった皆さん、スタッフ、本当にありがとうございました。
また、お天気が心配で、準備の上でも困っていらっしゃったと思われるご出展の皆様、イベント当日は本当にありがとうございました。

1日目は寒かったり、暑かったり不安定な1日でしたが、2日目の空は晴れわたり、緑の木立がとても映える爽やかな日となりました。
おかげさまで沢山の方々にご来場頂き「楽しかったね」の言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。

音楽コンサートにご出演の皆様、パフォーマンスで盛り上げてくださった皆様、子供達が大喜びだったミニパーク設置の「チャンネルスクエア」様、グランピング テントをご用意下さった「FORM」様、FMポコ生放送でご協力いただきました皆様、FMポコ様、山形から来ていただきました皆様、「愛の武将隊」様、HAPPYふくしま隊様、本当にありがとうございました。

そして、沢山のボランティアのみんなありがとう!

至らない点も多々ありご迷惑をおかけした事もあったかと思いますが、今後につなげられるよう努力して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)

▲このページのトップへ