· 

「手づくりマルシェ アキフェス2018」 無事開催する事が出来ました。

9/16(日)無事開催する事が出来ました。
あらためまして、ご来場の皆様、ご出展の皆様、音楽ステージ、パフォーマンスご出演の皆様に感謝と御礼を申し上げます。

心配しておりました雨にも降られず、お天気に恵まれて絶好のイベント日和となりました。そして小さなお子様から大人まで、沢山の笑顔あふれるイベントとなりました。誠にありがとうございます。

特別企画「実りの秋 占いの館」は、ご来場の皆様に大好評‼︎
山形県高畠町からご参加いただいたPR隊の皆様の美味しい秋の味覚、「福島市農産物ふれ愛市」の皆様、福島県公式キャラクター「キビタン」と高畠町の「たかっき、はたっき」との夢のコラボなど、本当に楽しい一日を皆さまと過ごす事が出来ました!

今後も沢山の笑顔あふれるイベントを目指し開催致します(^^)次回もぜひお楽しみに!

▲このページのトップへ