· 

「パンとパンのおともフェスタ」イベント終了しました!

(感謝と御礼)

昨日開催しました『手づくりマルシェWinter&ふくしま「パンとパンのおとも」フェスタ』には沢山ご来場いただきまして誠にありがとうございました。雪のため東北自動車道も通行止め4号線も渋滞と、交通事情も悪く悪天候にもかかわらず、イベント開始前から多くのお客様に並んで待っていただいた事にスタッフ一同感謝と感動でいっぱいです。

NHK放送局「福島県のニュース」、福島テレビ「みんなのニュース」、福島放送「Jチャンネル」「ヨジデス」、福島中央テレビ「ゴジテレ」4局、福島民報社、福島民友新聞社2社に取材いただき、早速夕方のニュースで放映していただきました!報道各社様ありがとうございました。

有り難い事に、イベント開始30分で完売のお店が続出!嬉しいやら、来場の皆様に申し訳ないやら…再度品物補充に戻られた方もいたり…。

そして、なんと「木幡福島市長」もいらっしゃって、イベントを楽しんで行かれました!

市長、全部売り切れですみません(*^^*)

 

手づくりブースのお店には、チラシ持参のお客様も多く、イベントに来るのを楽しみにしてくださっていたのだと、とても嬉しくなりました(^^) 音楽ステージご出演の皆様、パワフルなダンスと踊り、素敵な歌声ありがとうございました。

汗だくで会場設営お手伝いしてくれたみんな、スタッフ本当にお疲れ様でした(*^o^*)

 

今回のイベントで一番感動した事があります。高速も止まり、遠路はるばる仙台からいらっしゃったパン屋さんは遅れての出店になってしまいました。まだ準備も整わず販売まで時間がかかってしまったのですが、なんと私達主催者が指揮をとる前に、皆さんが自主的に整然と列を作り待っていてくださったのです‼︎

 

ご来場の皆様も一緒に盛り上げてくださり無事開催することができました。誠にありがとうございました!

▲このページのトップへ