· 

「なんでも初売り!!」イベント終了しました

コラボスペースCOCO ×手づくりマルシェ 初コラボ企画 「なんでも初売り‼️」を開催しました!
例年にない寒さと、あちこちに雪の残る足もとわるいなかにもかかわらず、沢山のお客様においでいただきまして、誠にありがとうございました。
また、何も決めごとなく、場所もお好きな場所で始まりましたが、本当にスムーズに楽しく1日過ごすことができました。これも初売り参加皆様のおかげです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました!
本宮から駆けつけてくださった大道芸羽舞さん!ちょっとだけパフォーマンスを見せて!の無茶振りに応えてくださって子供達(大人も)は、大盛り上がり(⌒▽⌒)
アースウォーカーズ、日本イラク医療支援ネットワークの皆さんもいらっしゃって、六花亭のチョコ募金もさせていただきました。
イベント終了後の親睦交流会の一品持ち寄りは、パフォーマンス(^^)、あったかお手製人参スープ、凍天、京都バーム、おせんべい、クッキー、それから明美さんの豚汁、身も心もあったかくなりました!
新しい出会いや、つながりのあった初売り企画!ご協力いただいたコラボスペースCOCOさんにも感謝して、次回もまた何か…

▲このページのトップへ