2015ふくしま手づくりマルシェ大盛況

お天気にも恵まれ、
5/31(日)

2015 ふくしま手づくりマルシェは、木立も美しいあづま総合運動公園内民家園前中央園路周辺にて、大勢のご来場者様を受け、大盛況となりました。

個性豊かなお店も並び、素晴らしい作品の数々に、ご来場いただいた皆様にも、楽しんでいただけたイベントとなりました。

飲食ブースも昼頃には行列ができ、コンサート、パフォーマンスも自然豊かな公園の中響く音、歌、パフォーマンスの姿が、緑と染み渡るように心を打つものばかりでした。

 

ご来場いただきました皆様、関係者のみなさま、携わった皆様に

厚く御礼申し上げます。

▲このページのトップへ