12/20 駅カフェBon marcheが終了しました。







12月20日に開催された「駅カフェBon marche」が終了しました。


たくさんの方がご来場し、会場が温かい空気で満たされました。


美味しいスイーツと軽食に、舌鼓を打ち、素敵な音楽に酔いしれて、終始笑顔の絶えないイベントとなりました。

この日のスイーツには、シフォンケーキの他、マフィン、パウンドケーキなどが並びました。

 

中でもクグロフというスイーツには、たくさんの方が興味を示されました。

外国ではクリスマスによく登場するスイーツですので、物珍しいものだったと思います。


この日の17時からは、クリスマスパーティーが開催されました。

参加された方はおいしい軽食に舌鼓を打ち、また飛び入りによるコンサートが行われ、とても楽しいひと時でした。


この日は素敵な手づくり品も展示販売されました。


素敵なポストカードや似顔絵のコーナーが設けられました。お気に入りの1枚をぜひ見つけて頂ければと思います。


また、二本松市から佐藤物産さんに出店して頂きました。

ミルクジャムを使ったおいしいスイーツの試食も行われました。

この日はテレビ取材もありました。


毎週土曜日の午後14時55分から放送される「未来を見つめて 福島の希望」という番組で放送されます。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


また、この日は約8組による音楽コンサートが行われました。

クリスマスの衣装で歌って下さったり、素敵な歌声を届けてくださいました。


▲このページのトップへ