11/16 第4回ふくしまの市が終了しました。



第4回ふくしまの市が終了しました。


寒い中、たくさんの方にご来場いただきました。

旬のリンゴや新鮮な野菜、加工品がたくさん並びました。


また音楽コンサートも開催し、大賑わいとなりました。


試食を提供したり、お客様に商品を丁寧に説明したりと繰り返すうちに、徐々にこのイベントも多くの方に周知されてきたのではないかと思いました。


福島駅からすぐ近くなので、通りすがりの方も大勢イベントへご来場くださいました。



素敵なコンサートも開催しました。


今回、コンサート会場を会場の中心に置いたことで、多くの方に足を止めて聞いて頂けました。

風が吹きすさぶ寒い中での開催でしたが、準備した観覧席に座って聞いて下さった方もおり、とても心の温まった一日だったのではないでしょうか。


さらに、この日はテレビ局の取材もありました。

多くの方にこの活動を知って頂き、福島県の元気をお届けするとともに、県産農産物をもっと多くの方に広まるような動きが活発になればと思います。


▲このページのトップへ