10/26 第3回ふくしまの市が終了しました。

10月26日(日)第3回ふくしまの市が終了しました。

今回の出品品目は、旬のリンゴが多く並びました。

その他梨、ブドウ、卵、玉ねぎのほか、加工品(納豆、豆腐、醤油、ジャムなど)、手工芸品(一閑張)も出品されました。

 

また、イベントで品物をご購入いただいた方には、数量限定で野菜の盛り合わせをプレゼントしました。ジャガイモや枝豆など新鮮な野菜を手にされた方は、大変喜んでいられる様子でした。


 

また、素敵なコンサートも開催しました。

たくさんの若手アーティストが集まってくださり、多くの方に元気を届けられたのではと思います。


また、今回から㈱中合様のご協力により、中合・地下食品売り場において「ふくしまの市コーナー」を設置させて頂きました。


ふくしまの市に参加された出店者の皆様の商品が並びます。

より多くの方に福島のおいしい農産物を味わっていただければと思います。

お立ち寄りの際は、ぜひ足をお運びください。


▲このページのトップへ